北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

2013年12月

image

あっという間にオープンかから一ヶ月が過ぎ、リコシェでは初めてのお正月を迎えます。
一ヶ月という短い期間でしたが、
たくさんの出会いをいただきました(^^)
お越しいただいたお客さま方に心より御礼申し上げます。
来年は6日からの営業になります。

皆様どうぞよいお年をお迎え下さい(^^)


北鎌倉アトリエ&ギャラリーricochet


DSC06089




今年2度目、そして今年最後の展示「初春駆ける」ですが、
いよいよ本日が最終日となりました。
総勢26頭で駆けだしたお馬さんたちでしたが、ご好評いただきまして、残りも少なくなってまいりました。
1頭として同じ顔や柄のものはなく、それぞれのお家での新年に初春を乗せて幸せを届けてほしい
と願いを込めています。
残り1日の開廊となりますが、たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております(^^)!

「初春駆ける」展 11:00-17:00
北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

marry xmas☆ミ
image


リコシェより(^^)

先日から始まった初春駆ける展、二日目になりました!

初春に向けて白馬が駆け出しています。
image

ちらりとペガサスも見えます。


白黒コントラストが素敵な器もずらり。
森の仲間たちが絵付けされています。
image

一匹だけ海の仲間も隠れていました(^^)
わかりますか?


初春駆ける展は28日5時までとなっておりますので、是非お出かけ下さい(^^)

北鎌倉アトリエ&ギャラリーricochet



Ricochet今年最後の展示のお知らせです。

名称未設定-3


「初春駆ける展」
2013.12.23(mon)-28(sat)11:00-17:00
北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

来年の干支である馬をメインとした展示です!
たくさんの方に手に取って見て頂けると幸いです。






















このページのトップヘ