北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

2014年11月

K社長のご依頼で陶製のわんちゃんを丸々一頭お作りさせていただきました。

k社長宅でかわいがられていたゴールデンレトリバーのノンキーがモデルです。
仔犬の頃から年代順に複数頂いたお写真からなんとなく想像して下の方から手びねりという技法でコネコネして作りました。

ゴールデンなので実物はすごく大きいと思いますが、今回は半分くらいのサイズになりました。


image




image


北鎌倉アトリエリコシェ

Ricochet一周年のお花をいただきました。

image



おかげ様で早いもので一周年を迎えることができました!
展示にきていただいた方々、教室にきていただいた方々おひとりおひとりに感謝感謝ですm(__)m


さて、本日より未(ひつじ)の展示を開催しています(^^)
来年のお供にもこもこの未ちゃんを一匹、ぜひどうぞ。

北鎌倉アトリエリコシェ

おかげ様で今月末はRicochetの一周年です!

それに併せて今月末は来年の干支の展示を企画いたしました。

昨年は午年で「初春駆ける展」と題しましたので、
今年の題は何にしようかと考え、「初春眠る展」としてみました。

初春眠る展1



初春眠る展
2014.11.24(mon)-11.30(sun)
11:00-17:00

北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

このページのトップヘ