北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

2015年03月

桜の花も満開になり春爛漫の北鎌倉。

4月より北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochetは開講日を増設します。
より多くのお客さまに陶芸を楽しんでいただくため、教室内も開放的にリニューアルしております。
また、それに伴ってこの度ホームページをリニューアルしました!
前回よりもシックでシンプルな作りになっています。


春の北鎌倉で皆さまのお越しをお待ちしております(^^)


北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

ぽかぽか暖かな小春日和の本日、
アトリエに懐かしのお客さまが来てくださいました(^^)

いつも展示などに来てくださる親子さんで、
出会った頃は8歳だった女の子がこの春から中学2年生ということでびっくり!
喋ると変わらない中身に心底ほっとしながらとっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

突然の訪問でしたが急きょ陶芸体験も!
とっても仲良しの親子でわいわいしながらマグカップをひとつずつ。
焼き上がりがとっても楽しみです(^^)
image


北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet


日に日に春らしくなってきましたね。


名称未設定-2




4月より営業日が変更になるRicochetですが、
それに伴いこの度パンフレットを新しく作成しました!
今回の表紙にはRicochetの入口のイラストを描いてみました。
ホームページの方も新しく準備中ですので、
また4月からのRicochetをよろしくお願いいたします(^^)
パンフレットをご希望の方はこちらまでご連絡お願いたします☆



北鎌倉アトリエRicochet



本日は岡洋美陶展の最終日でした!
初日と最終日とあいにくの雨、そして四日間という短い期間でしたが大変たくさんの方々にご来場いただきました。

初日はつぼみだったミモザも綺麗に咲いて岡さんの花器にぴったり。
image


蓮のモチーフの花器は椿を入れても素敵です。
image


岡さんには五月よりリコシェで陶芸教室の講師をしていただくことになっています!
岡先生のご指導で素敵な器作りを一緒に楽しみませんか?

北鎌倉Ricochet

このページのトップヘ