明日からはじまる、
マリーさんとレ・ボタンさんのジュエリー展ですが、無事搬入が完了しました!

並べてみると華やかで、
いつものリコシェの雰囲気と少し感じが違って見えます。

こちらはレ・ボタンさんのジュエリー。

ピアス
image

ブレスレット
image

ネックレス
image


私のイメージですが、白いTシャツに合わせたりして、春夏にぴったりな華やかなアクセサリーです(^^)


こちらはマリーさんの作品。


ピアス
image

指輪。フライヤーの作品は以外と小さいです。
image


マリーさんのジュエリーはコンテンポラリーでひとつひとつにかなりパンチ力があります。
作品として飾って見るだけでも楽しい作品たちです(^^)

春の北鎌倉、
是非お出掛けください。

北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet