昨日は日産スタジアムで行われたフランスフェアに参加してきました!

image


この日の天気予報は雨でしたが見事に晴れ。
代わりに風が強く、突風の多い1日でした。
そんな中、今年もたくさんのサポーターの方々にお越しいただきました。

image



2年目の今年は昨年お買い上げ頂いたものを着けて来てくださる方々もいて、声をかけていただいたりと、とても嬉しかったです。
出店側にいるとサポーターの方々の深いマリノス愛を感じます。
東京FCサポーターの方々も優しく接していただき、ありがとうございました。

この日は鹿島アントラーズの優勝が決まりましたが、次節はマリノス優勝を願っています!


北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet