北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

カテゴリ: 取材

本日発売の横浜ウォーカー、アートなお散歩特集に載せて戴きました。


[画像:322b1188-s.jpg]



神奈川県内で体験できるアート特集とのことですが、リコシェのほか、ガラスやキャンドル作りなども特集されているのでアート体験の参考になりそうです!
皆様是非参考にしてみてください。



[画像:0fb2804e-s.jpg]



北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet



NTTドコモ発行の「すきじかんマガジン」11月号、「ひたむき仕事人」のコーナーにてご紹介いただきました。


「すきじかん」とはドコモさんが提供している体験サービスの定期便です。
毎月様々な体験を選べるそうで、もちろん陶芸のRicochetも入っています。



image

image




取材でのとりとめのない話を上手にまとめていただきました。
写真ではわかりにくいですが、陶芸に対する熱い思いがぎっしりと書いてあります!


北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet


本日、JCN鎌倉の中村早紀さんがRicochetに取材にきてくださいました。

DSC07283


DSC07271




中村さんとは同学年。美人で気さくなとっても素敵な方でした。
撮影の様子は3月4日17:10からの7days dailyの中で放送される予定です。


天気も良く、梅や蠟梅を生けてギャラリーも明るくなりました(^^)


DSC07231



DSC07222




DSC07240



DSC07242





















































このページのトップヘ