北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

カテゴリ: ギャラリー

本日は岡洋美陶展の最終日でした!
初日と最終日とあいにくの雨、そして四日間という短い期間でしたが大変たくさんの方々にご来場いただきました。

初日はつぼみだったミモザも綺麗に咲いて岡さんの花器にぴったり。
image


蓮のモチーフの花器は椿を入れても素敵です。
image


岡さんには五月よりリコシェで陶芸教室の講師をしていただくことになっています!
岡先生のご指導で素敵な器作りを一緒に楽しみませんか?

北鎌倉Ricochet

本日より岡洋美さんの展示が始まりました!

image


image


image


あいにくの雨でしたが朝からたくさんのお客様にお越しいただき賑やかな一日となりました。



Hiromi Oka Exhibition

2015.2.26(thu)-3.1(sun)
11:00-17:00

岡洋美



Hiromi Oka Exhibition

2015.2.26(thu)-3.1(sun)
11:00-17:00

陶芸家、岡洋美さんによる作品展です。
白地が美しい器達が並ぶ予定です!
お楽しみに!


岡洋美:1997年武蔵野美術大学短期大学部専攻科陶磁コース修了。
(株)九つ井自家窯陶郷勤務ののち独立。
2000年より個展・グループ展を中心に活動。

北鎌倉リコシェ

Ricochet一周年のお花をいただきました。

image



おかげ様で早いもので一周年を迎えることができました!
展示にきていただいた方々、教室にきていただいた方々おひとりおひとりに感謝感謝ですm(__)m


さて、本日より未(ひつじ)の展示を開催しています(^^)
来年のお供にもこもこの未ちゃんを一匹、ぜひどうぞ。

北鎌倉アトリエリコシェ

の**

本日はなんと、Ricochetに俳優の岡田浩暉さんがいらっしゃいました!

岡田浩暉さんは半沢直樹や家族狩りなどたくさんのドラマや舞台で活躍されています。ナースのお仕事にもずっと出演されているので今度二夜連続放送される新たなナースのお仕事もとっても楽しみです^^



作品をひとつひとつ丁寧に見てくださる岡田さん。

KORE



陶芸体験にも挑戦!
 

KORE2


陶芸家の役もされたことのある岡田さんは、とってもお上手でした!

KORE3


最後に器に渾身の一筆。器の価値がぐっと高まります!

DSC08044



とっても気さくでスラっとしてキラッとしていた岡田さん。
すっかりファンになってしまいました!これからのご活躍がとっても楽しみです。




北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet







このページのトップヘ