北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

カテゴリ: RIcochet

本日発売の横浜ウォーカー、アートなお散歩特集に載せて戴きました。


[画像:322b1188-s.jpg]



神奈川県内で体験できるアート特集とのことですが、リコシェのほか、ガラスやキャンドル作りなども特集されているのでアート体験の参考になりそうです!
皆様是非参考にしてみてください。



[画像:0fb2804e-s.jpg]



北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

spring saleのお知らせです!

RICOCHET の取扱い作家
les botanes(アクセサリー)をはじめ
フランス人アーティストらによる展示会開催。
プライベートサロンでの開催なので、場所の詳細はlesbotanes@gmail.comにお問い合わせください。
image



当日はRicochetで人気体験の絵付けワークショップも開催します。
お気軽にご参加ください。
image

4月になりましたがまだ少し寒いですね。
春休みは沢山の学生さんにお越しいただきました!
卒業旅行など、4月から社会人の方もちらほら。
いい思い出ができたでしょうか。
出来上がった器と共にまた新生活、頑張ってほしいです。
image


image

北鎌倉アトリエ&ギャラリーRicochet

今年も北鎌倉駅を中心に、南北約2キロに渡り、お寺やお茶処など約100箇所につるし飾りが飾られます!

今年は通常のつるし飾りに加え、鎌倉時代・室町時代に思いをはせた「北鎌倉の街道物語」というテーマで新たなつるし飾りが飾られるようです。
この街道や谷戸を歩きながら、住時の人々が何を見、何を思っていたかなどに思いをはせてみましょう。

image

image

image



北鎌倉Ricochet

このページのトップヘ